トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

少しの意欲

少しの意欲


日々感じる数々の不安を、僕たちは消化できているのでしょうか。

多くの方に教えていただくその答えは、「どうすればいいのかわからない。」です。

その結果、考えないようにしたり、感じないようにしたり、忘れるようにしたりして、心の奥にその不安をため込んでいきます。

そして、その心の奥深くにしまい込んだ不安があるゆえに、不安に出会うという悪循環に陥ってしまいます。

自分の心の中にあるものを、心の外に見る。という心の仕組み故に、この悪循環は必然になります。

この心の仕組みは量子力学と同じ仕組みだそうで、その量子力学は昨年ノーベル物理学賞を受賞しました。

物理の話で説明のできる心の仕組み。

取り組まない理由があるでしょうか。



最近非常によくうかがうお話で、お子さんの不登校があります。

みなさん様々なことに取り組んでいらしゃいますが、なかなか改善しないので「どうすればいいかわからない。」とおっしゃいます。

お話をうかがい、身体を触らせいただくと、当然ですがみなさんとてもお疲れです。

それでもご自分のことよりお子さんのことを気にかけていらっしゃいます。

物理学でもある心の仕組みを思い出してみてください。

心の中にあるものを、心の外に見る。

不安でいっぱいの心が外に見るものはなんでしょうか。



本当にみなさん凄いエネルギーでお子さんのために動いてらっしゃいます。

学校のシステムを変えてしまうほどのエネルギーをお持ちの方もいます。

そのエネルギーを少しだけ心の仕組みに注いでみると何かしらの可能性は生まれないでしょうか。

また、疲れ切ってエネルギーなんてもうないという方もいらっしゃると思います。

是非鍼灸を使ってください。

少しの意欲が持てれば大きな変化の可能性が生まれます。

鍼灸には感情を整えるという明確な指針があります。また、感情の乱れによる不定愁訴にも明確な指針があります。

どうぞエネルギーのある人もない人もあらゆることに日常的に鍼灸をご利用ください。

必ずお力になれると信じています。

ホームぺージはこちらhttps://harikyu-suwa.jimdosite.com/

Tel 0266-75-2179     e-mail ruach@live.jp

奇跡講座の音読も定休日(火金)以外は毎日更新しています。必要な方に使っていただけたら幸いです。https://www.youtube.com/channel/UCI6zRvkIyNlarcH5UamJh-Q

オンライン瞑想会のお問い合わせもお待ちしています。

よろしければポチっとお願いします。

鍼灸ランキング



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(奇跡講座)の記事
いつでもそこに
いつでもそこに(2024-04-10 12:03)

どんどこどん
どんどこどん(2024-03-22 15:10)

選ぶだけ
選ぶだけ(2024-02-09 23:34)

音読を終えて
音読を終えて(2023-11-08 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。