トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

大忙し


大忙し。


何がというと。


今日の電話の数。


開業以来経験したことのない電話の多さ。


まさに大繁盛治療院のような。


そんな一日でした。





ご存知の方も多いと思いますが、僕の奥さんのお父さんがお亡くなりになりました。


そしてまたご存知の方も多いと思いますが、お義父さんは仲村秀生という著名な声優さんでした。





あしたのジョーの力石徹の声などを担当していて、ファンレターがどっさり届くほどの人気声優さんでした。





あいにく僕はその世代ではなく人気声優さんというよりは、知的で博識でユーモアのあるダンディーでやさしいやさしいかわいいおじいさん、という認識でした。


こんな表現でファンの方には申し訳ありません。





ここで冒頭に戻ります。


電話の内容は仲村秀生の訃報について、新聞、テレビ、雑誌の担当者からの問い合わせでした。





あらためて偉大な声優さんだったんだなと実感しました。


偉大な声優さんが忙しくなるとこうなるよ、と教えてくれたような一日でした。





再度ご冥福をお祈りいたします。








読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。
ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。

鍼灸 ブログランキングへ



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(雑談)の記事
フレッシュ
フレッシュ(2024-03-11 22:01)

近道
近道(2024-02-17 23:52)

人を診る
人を診る(2023-12-29 20:55)

左右確認
左右確認(2023-12-26 14:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。