トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

鍼灸って知ってます?

鍼灸って知ってます?


先日母と電話で話したとき、叔母が帯状疱疹後神経痛がひどくて大変だと聞きました。

帯状疱疹後神経痛には鍼灸がとても有効であると教えてあげて、と伝えました。

その後母からすぐ電話がきて、叔母が鍼受けてるわよと言ったそうで、詳しく聞いてみるとなんとブロック注射のことだったそうです。

当然母は鍼とブロック注射の違いがわかるので、その違いを伝えたそうです。



鍼灸の認知度低っっ。



帯状疱疹後神経痛とは帯状疱疹に罹った後にきつい神経痛が残るものです。

若年者でもなりますが中高齢者のほうが圧倒的多いです。

また、コロナワクチンの接種の普及後に非常に増えた疾患の一つです。

みなさんの周りでもよく耳にするのではないでしょうか。

帯状疱疹後神経痛。非常に治りにくい疾患ですが、鍼灸が非常によく効きます。

みなさん是非教えてあげてください。

僕自身も帯状疱疹は二度ほど患っていますが、二度目は帯状疱疹後神経痛がひどく鍼灸に救われました。



あまりの鍼灸の認知度の低さにビックリしましたが、それが現実ですね。

病院で治りにくい症状があれば、「症状」+「鍼灸」で検索してもらうと選択肢が増えると思います。

自律神経の乱れ、うつ、更年期症状、花粉症、頻尿、尿もれ、過食、コロナ後遺症などなど。

ご近所の鍼灸院に相談してみてください。

お読みいただきありがとうございました。

ホームぺージはこちらhttps://harikyu-suwa.jimdosite.com/

Tel 0266-75-2179     e-mail ruach@live.jp

奇跡講座の音読も定休日(火金)以外は毎日更新しています。必要な方に使っていただけたら幸いです。https://www.youtube.com/channel/UCI6zRvkIyNlarcH5UamJh-Q

よろしければポチっとお願いします。

鍼灸ランキング



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(雑談)の記事
フレッシュ
フレッシュ(2024-03-11 22:01)

近道
近道(2024-02-17 23:52)

人を診る
人を診る(2023-12-29 20:55)

左右確認
左右確認(2023-12-26 14:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。