トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

おじさんはよろこぶ

おじさんはよろこぶ


先日ある友人と数年ぶりに電話で話をしました。

結婚してもうすぐ子供が産まれるとのこと。

SNSでなんとなく知ってはいたのですが、本人から聞くのは初めてでした。

話していて感じたのは、その友人が自分のためではなく奥さんのために今を生きているということでした。

友人が言葉として伝えたのではなく、電話越しのエネルギーで優先順位が変わったんだなぁと感じました。

それがとてもとてもうれしくて。

愛ですよね。

僕にとっての喜びとは本当にこういうことなんだなと再認識させてもらえました。



同時期に、約8年ほど毎週のように通ってくれていたクライアントさんからメールをいただきました。

2、3年前にご主人の仕事の都合で内地に引っ越しされました。

その間何度かメールをいただきましたが心身共に山あり谷ありのご様子でした。

そしてつい先日メールをいただき、なりたい夫婦に近づけているとのご報告をいただきました。

とってもうれしいです。

やっぱり愛です。



40代のおっさんが愛だ愛だと訴えるのは気持ち悪いと感じるかもしれません。

でもねやっぱり本当の喜びは愛ですよ。

仕事も私生活も愛で満たされますように。

そして多くの人が愛で満たされますように。

お読みいただきありがとうございました。

Tel 098-948-3925   e-mail  ruach@live.jp

ホームぺージはこちらhttps://harikyu-okinawa.jimdosite.com/

なにとぞポチッとお願いします。

鍼灸ランキング



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(雑談)の記事
フレッシュ
フレッシュ(2024-03-11 22:01)

近道
近道(2024-02-17 23:52)

人を診る
人を診る(2023-12-29 20:55)

左右確認
左右確認(2023-12-26 14:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。