トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

家庭の直し方

配偶者との関係がうまくいかない。


子供との関係がうまくいかない。


家庭がうまくいかない。


なぜなら経済的に貧しいから。





そんな時に皆さんはどうしますか。


もっとお金を稼ぐために頑張る。


配偶者や子供との関係を修復する。





家庭の集合体が国であると思います。


原発事故や震災で国民が弱っている。


国の経済が弱っている。





そんな時に皆さんはどう考えますか。


経済を最優先にする。


国民を救済することを最優先にする。





配偶者との関係が良くなれば家庭は良くなります。


家庭が良くなれば国が良くなります。


もっともそのためにはまず自分が変わらないといけませんが。





日本を変えるには家庭(自分)から。


これなら誰にでも可能性はあります。


問題を複雑に大きくする必要はありません。


日本が安心信頼して暮らせる国になることを強く望みます。


まずは家庭(自分)から。


読んでいただきありがとうございました。


ご予約は098-948-3925まで。
ホームぺージはこちらhttp://おきなわはり.com.


ポチッとお願いします。

鍼灸 ブログランキングへ



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(政治経済)の記事
無になる
無になる(2021-08-01 17:39)

コロナと恐れ 2
コロナと恐れ 2(2020-08-14 00:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。