トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

あたしそれかも

こんばんは。

以前に挙げた記事でhttp://ruahari.ti-da.net/e5708452.html個体差という話がありました。

今日は血についての個体差を少々。


・血が少ない

顔色が白い、眩暈、動悸、不眠、便秘、月経周期が遅れがち、月経血が少ない、月経期間が短い、月経血が薄い


・血に熱がこもる

口や下が乾く、怒りっぽい、便秘、小便が黄色い、不正出血、月経周期が早い、月経血が多い、月経血が濃い


・血の巡りが悪い

顔色が暗い、唇や爪が紫っぽい、皮膚が荒れやすい、月経血が紫暗、月経血に塊が混じる


どうでしょう?

いくつか当てはまるものがありませんか。

あなたの抱えている多くの悩み。

頭痛、不眠、やる気が出ない、生理痛、肩こり、腰痛、自分を好きになれない、自分の嫌なところを改善できないなど。

婦人科疾患以外でも上記の症状が原因かもしれません。


中医学ではそんなところから治療法を見つけていきます。

だから病院で治らなくても治るんですね。

細かく聞いていくと必ず突破口が見つかります。

凄い医学だなと自分でもいつも驚いています。


読んでいただきありがとうございました。
ご予約は098-948-3925まで。
ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。

鍼灸 ブログランキングへ



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(症例)の記事
自分は何も知らない
自分は何も知らない(2024-03-18 15:09)

声なき声
声なき声(2024-02-27 15:34)

各種ぎっくり
各種ぎっくり(2024-02-11 13:52)

肺の季節です
肺の季節です(2023-10-07 14:20)

本来の使い方
本来の使い方(2023-09-24 12:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。