トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

感謝しかないけどやっぱりありがとう

感謝しかないけどやっぱりありがとう


皆さまご無沙汰しています。前回の記事から2カ月も空いてしまいました。

大変ありがたいことに移転のお知らせ後は最後にということで多くの方々にお越しいただきました。

予約が取りづらくご迷惑をおかけしました。また、ご予約を承ることができなかった方々には大変申し訳ありませんでした。

22日に治療院での施術を終え、29日には往診施術を終え全ての業務を無事に終えることができました。

13年半という時間を沖縄で過ごさせていただきました。支えていただいた皆さまには感謝しかありません。

本当にありがとうございました。



書きたいことがたくさんありすぎて何から書いていいのやら。

想いがありすぎて、まずは感謝だけでもと思い書きました。



皆さまがいなければ今の僕はありません。

やっぱり感謝しかありません。

この感謝を感じると今も書きながら涙がこみ上げてきます。

ありがとうございました。

いっぺーにふぇーでーびたん。

今日はこの辺にしておきます。

また書きます。

お読みいただきありがとうございました。

Tel 098-948-3925   e-mail  ruach@live.jp

ホームぺージはこちらhttps://harikyu-okinawa.jimdosite.com/

なにとぞポチッとお願いします。

鍼灸ランキング



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
推拿整体スクール
推拿整体スクール(2024-02-29 12:30)

一時停止
一時停止(2023-12-21 15:08)

ある時点
ある時点(2022-11-06 22:59)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2022-09-20 16:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。