トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

ある時点

ある時点


昨日より、奇跡講座の朗読というものをYou Tubeで始めました。(こちらです。)

奇跡講座とは何かというと。

風間真吾という存在の土台であり、もちろん鍼灸施術の土台でもあり、首尾一貫した生き方であり、救いであり、喜びの源であり、愛そのものであり、全てである。

大袈裟ではなく僕にとってはこういうものです。

また、全ての人のある時点(ある人には明日かもしれないし、ある人には10年後かもしれない)において、必要とされる可能性のあるものだと思っています。



今回の朗読という機会で、この奇跡講座を読むのが5回目になります。

5回目なんですが、実は今、4回目を読みながら、その要約みたいなこともしています。

近いうちにその要約のほうも公開したいと思います。



何回も読み、その内容を日々実践していると、理解した内容が少しづつ自分からにじみ出てくるようになるんです。

そうなると、これはもう少し人に伝えないと、という気持ちが出てくるんです。

そしてありがたいことに現代の技術は、IT音痴というかIT難民というか、そんな僕にすら扱える道具を与えてくれました。

スマートフォンって知ってます?

じつは9月にガラケーからスマホに変えたばかりです。

そのスマートフォンなるものを使うと、驚くほど簡単に、人に伝えたいという願望を具現化してくれるのです。

そういった経緯で今回朗読というものを始めることができました。



You Tubeのほうにも書いてありますが、

ある状況や出来事によりセルフコントロールが難しいとき。

瞑想や奇跡講座を読むことで自我から離れやすくなります。

どちらもできない、または、やりたくないとき。

真理を語る音声があれば、と思い始めました。

それ以外の状況でもー家事、移動、作業、休憩時、就寝前ー真理に触れたいときにはいつでも。

一人で、いつでも真理を探究し続けることはとても難しいことだと感じます。

同じように感じる方の小さな光になれば幸いです。

このような趣旨で始めました。

また、奇跡講座って何?本高いけどどんな内容?など、動機に関係なく気になった方は視聴していただけたらと思います。

ある時点は今日かもしれません。なんちゃって。

ご視聴はこちらから。

なるべく毎日更新します。

お読みいただきありがとうございました。

Tel 0266-75-2179     e-mail ruach@live.jp

ホームぺージはこちらhttps://harikyu-suwa.jimdosite.com/

よろしければポチっとお願いします。

鍼灸ランキング



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(奇跡講座)の記事
いつでもそこに
いつでもそこに(2024-04-10 12:03)

どんどこどん
どんどこどん(2024-03-22 15:10)

選ぶだけ
選ぶだけ(2024-02-09 23:34)

音読を終えて
音読を終えて(2023-11-08 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。