トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

想像力


こんばんは。


今生で体験できることはごくわずかです。


体験したことを確実に学びにする。


素晴らしいことだと思います。


でもごくわずかです。


もっと学びたくありませんか。





僕はもっともっと学びたいので神より授かった想像力を使います。





家族との関係、映画、ニュース、他者の失敗、あらゆるものに想像力を働かせます。


想像力を働かせるとは他者の体験を自分の体験にすることです。


もちろん完全には無理なのでできる限り想像力を働かせてです。





次第に他者の気持ちが理解できるようになりますし、小さな出来事からでも多くを学ぶことができます。


すると次第に失敗も減っていきます。





「それは経験しないとわからないよ。」とおっしゃる方もいます。


戦争を経験する必要がありますか?


使いましょう!想像力を。


人間に与えられた誰でも平等に持っている能力です。





鍼灸師という職業は毎日患者さんの悩みを聞かせていただきます。


想像力使い放題です。


なんとありがたい職業でしょう。


読んでいただきありがとうございました。


ご予約は098-948-3925まで。
ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。

鍼灸 ブログランキングへ



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
政権交代
政権交代(2024-05-13 12:26)

いつでもそこに
いつでもそこに(2024-04-10 12:03)

どんどこどん
どんどこどん(2024-03-22 15:10)

自分は何も知らない
自分は何も知らない(2024-03-18 15:09)

近道
近道(2024-02-17 23:52)

ガイド
ガイド(2024-01-15 12:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。