トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

今日の一言


こんばんは。

本日いただいた一言です。





「自分の内側を傷つけることができるのは自分だけなんですね。」


「自分の内側を他人に傷つけられることはないんですね。」





これを聞いた瞬間疲れがどこかに吹き飛んでしまいました。





クライアントさんがこのような気付きをされたとき何とも言えない感動があります。


自分が最も大切にしているところを共有できた喜びです。


魂が喜ぶとでも言うのでしょうか。


魂が喜ぶと疲れなど消えてしまうのです。





人間は身体じゃないとあらためて教えていただきました。


そしてこのような感動を得られる仕事ができることに感謝しました。


ますます前進していきたいと思います。





読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。
ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。

鍼灸 ブログランキングへ



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
政権交代
政権交代(2024-05-13 12:26)

いつでもそこに
いつでもそこに(2024-04-10 12:03)

どんどこどん
どんどこどん(2024-03-22 15:10)

自分は何も知らない
自分は何も知らない(2024-03-18 15:09)

近道
近道(2024-02-17 23:52)

ガイド
ガイド(2024-01-15 12:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。