トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

開きました

開きました


蜻蛉が車のボンネットに卵を産んでいます。

ボンネットに映る空を池か何かと間違えているのでしょうか。

季節は処暑から白露に向かい、一年を通して最も陰陽バランスのとれた時期になります。

自然界の陰陽バランスのとれた時期というのは人間の心身もバランスをとりやすいものです。

そういう意味では鍼灸院は少し暇になる時期でしょうか。

そんな時期、9月1日にようやくお店をオープンすることができました。ホームページもできました。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。



長野県岡谷市。

土地勘もなく一人の知り合いもいないところでスタートです。

13年半、沖縄でRUACHを営業させていただき、沖縄のクライアントさんにたくさんのことを教えていただきました。

昨日、なんとその沖縄でのクライアントさんがRUACHを訪ねてくださいました。

大丈夫だよ、一緒にがんばろうね、繋がってるよ、というメッセージをいただいたように感じ、深い幸せと安堵に包まれました。

ここ岡谷市でも多くの方と深い幸せを共有できればと思い開業させていただきます。



岡谷市神明町。

神に明るい町。なんともRUACHと相性の良さそうな町ではないですか。

奇跡講座にはこのように書いてあります。

『彼に学ぶ準備ができたときに、教える機会が彼のために用意される。』

これだけを信じてこれまでやってこれました。

恐れずに、準備に専心してまいります。

岡谷市、諏訪地方、関東甲信越、全国のみなさまをお待ちしています。

お読みいただきありがとうございました。

e-mail  ruach@live.jp

ホームぺージはこちらhttps://harikyu-suwa.jimdosite.com/

なにとぞポチッとお願いします。

鍼灸ランキング



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(奇跡講座)の記事
いつでもそこに
いつでもそこに(2024-04-10 12:03)

どんどこどん
どんどこどん(2024-03-22 15:10)

選ぶだけ
選ぶだけ(2024-02-09 23:34)

音読を終えて
音読を終えて(2023-11-08 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。