トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

指針


「このままじゃダメだと思うんですよ。」


「どうせ歳をとれば身体は衰えていくし、経済的にも安心できない。」


「先々不安ばかりで。」


「でも現実に起こっていないことをあれこれ考えてもきりがない。」


「ただ現実に起こったことを受け入れられればいいんですよね。」


「ここまでは理解しているんですが実際受け入れられるかどうか。」






不思議な問いですよね。


現実に起こったことを受け入れればいいとわかっているけど、受け入れられるかわからない。


受け入れられるかわからない、というのは現実に起こったことですか?


ここでお互い笑ってしまいます。






ここでもダヤ・マタさんの教えに救われます。


「何が起こるかではなく、それによって私たちがどう変わるかが大事。」






わかっていてもつい意識は未来や過去に飛んでしまいます。


そして着地点を見失い混乱します。


着地点を見失わないように指針が欲しいものです。


以前にも書きましたが(http://ruahari.ti-da.net/e9058604.html)、見えないものが在るという前提でその見えない指針を求めてください。


読んでいただきありがとうございました。






ご予約は098-948-3925まで。
ホームぺジはこちらhttp://おきなわはり.com.


ポチっとお願いします。

鍼灸 ブログランキングへ



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(症例)の記事
自分は何も知らない
自分は何も知らない(2024-03-18 15:09)

声なき声
声なき声(2024-02-27 15:34)

各種ぎっくり
各種ぎっくり(2024-02-11 13:52)

肺の季節です
肺の季節です(2023-10-07 14:20)

本来の使い方
本来の使い方(2023-09-24 12:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。