トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

きょうゆうきょうゆう

きょうゆうきょうゆう


鍼灸院を営んでいると様々な方がいらっしゃいます。

進行性筋ジストロフィー、筋萎縮性側索硬化症、末期ガンなどの余命を宣告されてしまう病気の方も稀にいらっしゃいます。

そのような方々は明確に言葉にはしませんが、病気を治すというより生活の質を少しでも上げようとしていらしていただいているように感じます。

そしてあるレベルで病気を受け入れているように感じます。

病気に感謝しているとおっしゃる方が少なくないのです。

それまでできなかったことができるようになったとおっしゃいます。愛する。愛を受け取る。ゆるす。ゆるされる。



あらゆる病気は自分の内面の何かに気が付くためのお知らせです。ということを上記の方々に確信させてもらいます。

難しく重い病気である必要はありません。風邪や突き指、どんな症状でもかまいません。

そこには必ず自分の内面の何かに気が付くメッセージがあるはずです。



冒頭の方々が言葉にはしませんが教えてくれます。

「病気とはこうやって付き合うんだよ。」「病気はないんだよ。」

一生を使ってやっと気付けるようなすごい気付きを沢山いただきます。

どんどん共有していきたいです。

お読みいただきありがとうございました。

Tel 098-948-3925   e-mail  ruach@live.jp

ホームぺージはこちらhttps://harikyu-okinawa.jimdosite.com/

なにとぞポチッとお願いします。

鍼灸ランキング



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(症例)の記事
自分は何も知らない
自分は何も知らない(2024-03-18 15:09)

声なき声
声なき声(2024-02-27 15:34)

各種ぎっくり
各種ぎっくり(2024-02-11 13:52)

肺の季節です
肺の季節です(2023-10-07 14:20)

本来の使い方
本来の使い方(2023-09-24 12:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。