トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

政治って

政治って


なんかおかしくないですか?

消費税増税。前回の消費税増税は社会保障に使うという名目でしたが使われたのはわずか16%、おかしくないですか?、消費税増税して法人税と所得税を下げる、これってお金持ちをさらにお金持ちに、貧乏人をさらに貧乏人にってことですおかしくないですか?

障害者のいない国会。当事者の意見がその場にない国会っておかしくないですか?

搾取による利便性。都会の利便性のために地方の原発付近、ダム付近の住人たちの犠牲っておかしくないですか?

原発の再稼働。核のゴミを処理できないのに、まだ福島の事故が収束できていないのに、電気足りてるのに再稼働っておかしくないですか?

米軍基地の集中。日本全土の0.6%しかない沖縄に約70%の米軍基地が集中してるっておかしくないですか?

宗教の悪用。平和と福祉を謳う宗教団体が戦争に加担する憲法に賛成するっておかしくないですか?

子供の7人に1人は貧困。子供が貧困ってことは親も貧困です、そこに消費税増税っておかしくないですか?



おかしいですよね?

これらのおかしなことが平気でまかり通っているのが今の政治ではないでしょうか。

働いても働いても苦しい、誰かの犠牲の上に成り立つ幸せ、僕はそんな世界はごめんです。

だから今すぐ変わってほしい、全ての人にやさしい世界に。

これまでも夢物語のように語る政治家はいましたが、そんなビジョンを明確に論理的に見せてもらいました。

れいわ新選組に。

応援します。



動画がたくさんあるのでよかったら見てみてください。いくつかリンクを貼っておきます。ぜひご自分でも調べてください。
https://www.youtube.com/watch?v=98jYC22I7BY
https://www.youtube.com/watch?v=zRBlfyAwjnY
中でもこれが勉強になると感じました。(大西つねき)
https://www.youtube.com/watch?v=Pj_j09RqO1g



読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。
ホームぺージはこちらhttps://www.hariokinawa.com/

なにとぞポチッとお願いします。

鍼灸 ブログランキングへ



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(政治経済)の記事
無になる
無になる(2021-08-01 17:39)

コロナと恐れ 2
コロナと恐れ 2(2020-08-14 00:48)

平和
平和(2018-01-21 13:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。