トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

あと少し

家族がいるだけで。


手足があるだけで。


目が見え、耳が聞こえ、言葉がしゃべれるだけで。


住む家があるだけで。


仕事があるだけで。


考えることができるだけで。


生きているだけで。


これらのことで十分に幸せを感じることができたらどんなに幸せだろう。


これらがどれも当たり前ではなく奇跡なんだと実感できたらどんなに幸せだろう。






いつからだろう、自分にないものを探すようになったのは。


いつからだろう、自分に何か足りないと感じるようになったのは。


いつまで続くんだろう、手に入れても手に入れても手に入れても、まだ満たされないこの感じ。


いつだろう、十分に幸せだと感じることができるのは。






幸せはいつでも今ここに、常にあるらしい。


何かが邪魔をして見えないだけ。


その何かが取れた時、奇跡が現れてくる。


全てが奇跡に見え、自分は十分に持っていると実感する。


なんて幸せなんだろう。






あともう少し。


もうそこまで来てる。


邪魔をしてる何かに気づくだけでいいんだ。


他にするべきことは何もない。






そう言ってもらえると何だか気持ちがずいぶん楽だ。


よし、幸せになろう。






読んでいただきありがとうございました。


ご予約は098-948-3925まで。
ホームぺージはこちらhttp://おきなわはり.com.

ポチッとお願いします。

鍼灸 ブログランキングへ



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
いつでもそこに
いつでもそこに(2024-04-10 12:03)

どんどこどん
どんどこどん(2024-03-22 15:10)

自分は何も知らない
自分は何も知らない(2024-03-18 15:09)

近道
近道(2024-02-17 23:52)

ガイド
ガイド(2024-01-15 12:42)

左右確認
左右確認(2023-12-26 14:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。