トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

見直す


自己の内面を探求する、という作業に取り組む。


自分ではその変化に気づきにくい。


そんな時、自分の周りを見まわしてみる。


そういえば最近子供がぐずらなくなったな、上司の対応が変わったな、配偶者の言うことが変わったな。


あれ?これで悩んでいたんだよね。


そっか、これが自分が変わるということなんだ。






その変化に気づかずに、いつの間にか次の問題に悩んでいる。


これじゃなかなか自信がつかないはずだ。


もう一度見直してみよう。


読んでいただきありがとうございました。



ご予約は098-948-3925まで。
ホームぺージはこちらhttp://おきなわはり.com.


ポチっとお願いします。

鍼灸 ブログランキングへ



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
いつでもそこに
いつでもそこに(2024-04-10 12:03)

どんどこどん
どんどこどん(2024-03-22 15:10)

自分は何も知らない
自分は何も知らない(2024-03-18 15:09)

近道
近道(2024-02-17 23:52)

ガイド
ガイド(2024-01-15 12:42)

左右確認
左右確認(2023-12-26 14:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。