トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

瞑想会のご報告

瞑想会のご報告

昨日の瞑想会はご参加いただいた皆様のおかげでとてもいい瞑想会になりました。


ありがとうございました。


瞑想会の中でもお話させていただきましたが、僕自身も皆様から教えていただくことが多々あり、感謝の気持ちでいっぱいです。


また次回も企画させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。(企画はほぼ妻ですが)






次回のための参考に、今回の瞑想会はどのような方々がご参加され、どのようなご感想をいただいたか簡単にご紹介させていただきます。


「瞑想はほとんどやったことはありません。」「以前にやっていたことがあるけど今は離れてしまっている。」「瞑想は続けているがグループでやる良さがるので。」「一人だとなかなかきっかけがつかめなくて。」などなど、このような感じでご参加いただきました。


「今後瞑想をやっていけるという確信が持てました。」「やっぱり私はこの道なんだと思いました。」「自分の中に宇宙があるのは知っているが他者の中の宇宙も実感できた。」「何かが外れた感じがする。」「とにかくよかった。」などなど、このようなご感想をいただきました。






と、こんな感じでした。


あらためてありがとうございました。次回もよろしくお願いします。






読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。
ホームぺージはこちらhttps://www.hariokinawa.com/

ポチッとお願いします。

鍼灸 ブログランキングへ



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
推拿整体スクール
推拿整体スクール(2024-02-29 12:30)

一時停止
一時停止(2023-12-21 15:08)

ある時点
ある時点(2022-11-06 22:59)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2022-09-20 16:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。